2ntブログ
プロフィール

mistressmiwa

Author:mistressmiwa
名前 美和
性別 女
趣味 SM と 食べること

プレジス所属 
http://www.prezis.jp/

銀座Prezis

所属ミストレス倶楽部
Prezis仲間のブログ
樹里さんのブログ
麗奈さんのブログ
文香さんのブログ
雛月みゆきさんのブログ<<雛月日記>>
プレジスのブログ
樹里さんフォトブログ
ひなちゃんのブログ<<ひなぷり>>

miwanothings

ミストレス美和の思考の断片

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
一ヶ月空いてしまいました。。。

撮影して、プレイして、飲んで、撮影して、プレイして、仕事して、、、、

突っ走って、なぎ倒して、一息ついて、

気づけば秋。SMの秋。


ご存知のこも多いと思うけど、美和さん、金蹴り撮影をしてきました。

スケバンキック

長身美脚の女王様が金玉を徹底的に蹴りまくる!潰す!
というこのサイト。

金蹴りマニアはもちろん、脚フェチ、靴フェチ、ブーツフェチ、
強い女の子が好きな人にはタマラナイと思うよ。

金玉って、急所なのに、あんなに無防備にぷらりと
まるで、蹴ってくれと言わんばかりの位置にぶら下がっていて。。。

痛いんでしょう?
私には残念ながら(?)ついていないからわからないんだけど、
まあ、わからないから楽しく潰せるわけで、
悶絶する姿が滑稽で、おかしくて。

金玉についてあんなに考えた時間は初めてでした。
あんなに、金玉って連呼したのも、
あんなに金玉蹴り続けたのももちろん初めてで、
改めて、好きになってしまったのです。

みなさん、ファールカップのご用意を♪

写真


Schedule for the past month was chaotic.

Sessions, shootings, work, drinks, more sessions...

When I finally got a chance to catch my breath,


the smell of autumn in the air.



News for those of you in love with

beautiful legs, boots, shoes, and powerful girls.


I will be starring in a SUKEBAN KICK video clip series!

SUKEBAN KICK

Coming January, 2012...

As the Director of SUKEBANKICK says,

"the most beautiful scene in the world is
when a girl kicks a man's balls"

Dont't miss it!


未分類 / 2011/10/15 16:38
コメント⇒18 /

コメント

まことのへんたい

私のような普通のひとからみれば、美しい脚はひざまずき、ふんでいただくためにあるのに。おそろしい世界です。すけばんきっく。こんど会うのに怖いな。ぜーったいだめだからね。

質問

美和様は英語でプレイはできますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全面的に

ばんださんに賛成!金蹴り怖い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美和様

新しいグラビア、あり得ない美しさです。おーお・・・
興奮します。

ぱんだへ

すぐ普通のヒトのふりするんだから(笑)
ぱんだも120%変態でしょ?
金玉はふつうの人並みだけど。

竹塚さんへ

英語でセッションできますよ☆
何語であっても言葉責めはたいしてしないけどね。

kzへ

まともにしゃべれるのは英語と日本語だけだよ。
愚かなkzをどう責めるか?
どんなおバカかは会ってみないとわからないからなぁ?

masaji-dへ

> ばんださんに賛成!金蹴り怖い!

masaji-dへ

おまえもぱんだのなかまか!?(笑)
金蹴り怖い!ってこを素振りの練習台にするのも楽しいよね♪

mnrへ

タバコ最近は吸いますよ。
べびーすもーかーです☆

masaji-dへ

ギャラリーわたしも最高に気に入ってます。
きみはいつも興奮してそうな気がする。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしだって

美和さんに会うまではちょいM だったんです。ほんとだよ。

inueさんへ

予約、承ってます♪
撮影の時のコーディネート、
用意しておくね(^-^)
楽しみ!

ぱんだへ

そうだった?
はじめからどMだったイメージだけど?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/